パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

新台CR北斗の拳7転生 初打ちは勝つことができたのか?

 

f:id:kooo111737:20170423031841j:plain

 

どーも!

どう考えても…

日本で一番北斗の拳7が好きー!! 鷹男です!!(WANIMA風で)

 

いやー、早速よしきちさんの北斗の拳7に対する講座が

公開されました(受講生だけですが)

対応が早いです。ほんと感謝です!

行く予定はなかったんですが、こうなったら行かない訳ないですよね。

奥さんとしっかりと交渉し、了解を得て行って参りましたよ♪

 

付きハンパじゃないですね!!

18時過ぎM店到着

高ぶる気持ちを抑えて鷹になるため目薬を差し一旦冷静に(笑

 

そしていざ出陣です!

早速北斗の拳7のシマを見ましたが人とドル箱のタワーが多かったですねー

そして客付き稼働率共にハンパないなと。さすが地域最大店ですね。

対照的に慶次雲のかなたのシマは40台あるのにも関わらずすっからかん。

笑うしかなかったですね。ここまで新台と差がでるかと。

 

みなさんのホールはどうでしたか?

 

さすが人気シリーズだけに今後もパチンコ業界を

盛り上げていってほしい!

と思いながら こりゃ、今日北斗打てねーかもな。と

北斗を背にウロウロと他の台を探します。

ンターになった鷹のような眼で探しますよ

 

新台に座れなかったからと言って、

森に隠れた美味しい1台を仕留めるまでは気を緩めたらアウトですよね。

 

集中切らし選台ミスしたら、逆にホールに喰われてしまいますから。

まさに毎日全国のホールで絶対に負けられない戦いが、繰り広げられてる訳なんですよね

 

全体的になかなかめぼしい台がない中、ウロウロしてると

台北斗の森の中から1台空台が出ました!

とりあえず確保です。

よく見てみたら早速講座の内容が使える台では!?

 

ちなみに選台基準は

ヘソでもカウンターの大当たり回数でもボーダーでもなく、

さらにオカルトや直感でもないです。

上記の情報は『勝つ』という目的に対して

今ではまったく必要のない情報になりますよ。

 

それから吟味して吟味して、根拠をしっかり持ってから

稼働スタートです!

しばらく回しましたがやっぱり新台を打つときってなんか新鮮ですよね

ギミックなんかもいい感じじゃないですか

 

そして投資8k

変動開始した瞬間

画面左下にあいつが現れましたよ、確定キャラ!……あれでもこいつ名前なんだっけ?

 

すいません。突然のことにカメラのスタンバイも出来ず

撮ろうとしたらスマホ固まるし。。

証拠写真を残すことができませんでしたが、

ググったら、そう「パジカ星人」でした!

証拠写真がないのでまったく信憑性ないですが、

これを信じるかどうかはあなた次第です(笑)

 

それから安心して見届けていると…突然の暗転!!

f:id:kooo111737:20170423031151j:plain

f:id:kooo111737:20170423043548j:plain

たまらんですね、これ。

百裂拳予告かっこよすぎます

最後のカットインもキリン柄出たんですが、これも写真撮れず…。

ほんと写真少なくてすいません(^-^;

f:id:kooo111737:20170423043732j:plain

ですが、当たりは当たりです!

しかも黄色保留での当たり。

まぁどの機種もそうですが、信頼度なんて関係なく

当たるときは当たりますからね

 

よし!これから楽しい連チャンの始まりだ!

の前にバトルボーナスラオウとの一勝負ですね。

あっさりと負けましたわ(笑

f:id:kooo111737:20170423043841j:plain

6回転のひでぶブゾーンも無事終了でした

正直がっかりでしたね。

持ち玉内で再度当たりを引き戻したんですが

これもまた単発でした。。

 

この場合一般の方のなら

「パジカ星人出たしプレミア当たりだったから単発だったんやなー。ちくしょう!」

という心理状態の方もいるんじゃないでしょうか?

すごく分かりますよ。

僕も前まではこんなしょーもないことで乱れてましたから。

結果報告は、

選台としては悪くなかったと思うんですが、2回連続単発終了でした。

期待してた方すいませんでした。不甲斐ない結果でしたね。

今日のハンター鷹男の食料は捕れませんでした(>_<)

が、他の生徒さんが速攻結果出してましたよ

f:id:kooo111737:20170424005121j:plain

素直におめでとうございます。

代わりによしきち流立ち回り法の素晴らしさを伝えてくれましたね!

鷹男もこれをイメージして立ち回ったんですが、実現せず。。

 

だが、単発2連続の結果から見えてくるものがありました。

実は鷹男が席を立ったとたん、待ってました!!というぐらいの勢いでサラリーマンが

座ったわけです!

なんとなく予想つきますよね?笑

 

このままだと長くなるので

その続きは、【新台北斗の拳7転生 初打ち負けた!だがそれがいい】へ続きます。

 

 

pachi-not-gambling777.hatenablog.com

 

☆【鷹の眼ブログ】はブログランキングに参加中です☆

「いいね!!」と思ったら、ポチッとお願いします!

「ん~まだまだやね」と思った方も今後の励みになりますのでポチッとお願いします。

 


パチンコ・パチスロランキング   

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。