パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

パチンコはゴールデンウィークだからって控えるな⁉




f:id:kooo111737:20170506222417j:image

どーも!

ゴールデンウィークなのにパチンコに行けず、子供とマリオカートをしてきた鷹男でーす!(なぜか画像が90度回転しまう泣)

一週間もブログ更新しなくて、サボり癖が襲ってきたので、

 

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ‼

 

 

ってことで久しぶりのブログ更新です。

 

 

鷹男家のGW

タイトルで偉そうなこと言ってる鷹男ですが、僕自身なかなか、仕事なりプライベートの事情でパチンコを打ちに行くチャンスがなく悶々としてます!笑

普段も他の生徒さんよりパチンコ稼働が少ないので稼働報告ネタが乏しいのが悩みです(´д`|||)


f:id:kooo111737:20170506110716j:image

ちなみに、ぼくの今年のGWは家族で普段行かない大きい公園行ったり、ロングドライブしたり、帰省中の姉家族と過ごしたり、桜島の見える複合施設で焼肉食べたり、子供とマリオカートしたり……笑

 

大型ショッピングモールにも遊びにいこうと思いましたが出遅れたので、結局

車の大渋滞、駐車場満車……ですよね。

マジメに待っててもイライラと時間の無駄なので、ここは潔く撤退です。

 

GWの目的は、

楽しく充実した時間を過ごすこと!

 

だと鷹男は考えているので、今年は家族でのんびりと過ごしておりました(^^)

他にもいろいろしたいことありますが、独り身ではないので、ここは仕方がない。

来年は、子供たちとアウトドア系の遊び・体験ができるとこに行こうと思います!

 パチンコ好きのみなさんGWの調子はいかがですか?

本題に入りますが、GWは頭からフル連休の人・ちょっとだけ休みの人、いろんな人がいると思いますが、GWのパチンコ屋は、とにかく人が多く、稼働率もすごいですよね。

パチンコ好きだと時間ができれば行きたくなりますもんね。

 

 あなたがパチンコ屋の店長だとしたら、なにもしなくても人が来るから、稼ぎ時というか絶好のシーズンだと思いますよね?

逆に考えると、打つ人は普段よりたくさん来るので、必然的に負ける人も多くなりますね。

そして、ネットやパチンコ仲間の間で

  • ひたすら回収モードやねぇー泣
  • おれGWで◯◯◯◯◯円負けたー笑

みたいなことを書いていたり、話のネタになったりして盛り上っていますね。

 

だからネットでは、毎年GWは三大回収シーズンの到来みたいな雰囲気が出るんじゃないでしょうか。

その影響で、絶対にGW中はパチンコしない!と我慢してる方もいるかと思います。

みなさんもGWは回収シーズンだと思いますか?

 

もし、よしきちさんの受講生に、同じ質問をしたら……

 

そんなの関係ねぇ!!

 

と、一喝されるのが目に見えています。笑

受講生からしたら、GWだから回収モードだ!なんてそこが問題ではないと思います。

 

むしろ逆手に取ってじゃんじゃん稼いでいるんではないでしょうか?

僕はGWは稼働できていないので、証拠もなにもありませんが、稼働報告グループからちょっとお借りしますm(__)m

 
f:id:kooo111737:20170506173609j:image
f:id:kooo111737:20170506173638j:image

さらに、
f:id:kooo111737:20170506173708j:image
f:id:kooo111737:20170506173716j:image
おぉ!!
f:id:kooo111737:20170506173805j:image
f:id:kooo111737:20170506173755j:image
f:id:kooo111737:20170506174306j:image
f:id:kooo111737:20170506173909j:image
みなさんすごいですよね?GWでもしっかりと稼いでいらっしゃいますよ。

 早く僕も行きたい。笑

周りの雰囲気に飲まれてませんか?

先程の稼働報告グループの画像見て、

「おお、すげー!!めっちゃ気になる!」って思う人と、「こんなのたまたまやろー!」って思う人などさまざまだと思います。

何も知らない状態なら後者の気持ちも十分分かりますよ。

 

でもここで、注目したいのは

ネガティブ思考の人。

ネットなどのパチンコの打った感想やパチンコの印象などは、結構ネガティブなことが書かれていることが多いんじゃないでしょうか?

GW中はどこも回収モードだから行くだけ無駄だよ。

などのネガティブ情報が身の回りにある限り、なにも変わりませんよね。

この雰囲気が当たり前になってるから大負けしても「回収モードだから」で解決なんですよね……

GWでも楽しくパチンコ打つには?

  パチンコで勝てるようになりたい!

  パチンコで楽しく勝ち続けたい!

などなにか今の現状から変わりたいという願望があるなら、今いる周りの環境を変えるべきだと思います。

よく耳にしません?

周りの環境変えるには、まず自分が一歩踏み出す行動をして自分が変わること。

 

実際に周りの雰囲気に飲まれず、勝ち続けてGWだからってなに?って思ってる方達もたくさんいます。

まずは、そういうポジティブ思考で、実際に勝ち続けてる人達と関わることが大事かもしれませんし、これが一番の近道かもしれませんね!

そして、いつの間にかあなたもポジティブ思考でGW期間中でも楽しくパチンコを打っている立場になれるはずです!

 

そうすればこの記事のタイトルに納得がいくようになるでしょう!

 

☆【鷹の眼ブログ】はブログランキングに参加中です☆

「いいね!!」と思ったら、ポチッとお願いします!

「ん~まだまだやね」と思った方も今後の励みになりますのでポチッとお願いします。

 


パチンコ・パチスロランキング   

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。