パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

パチンコで勝つなら効率よく打つべし!(稼働報告)

 

f:id:kooo111737:20170530152901j:plain

どーも!

またまたパチンコ稼働の時間が取れたので仕事終わりに北斗無双で万発出してきた鷹男です!

みなさん新台の必殺仕事人Vはもう打ちました?勝ててますか?

鷹男はまだ打ってませんが、こちらのホールは相変わらず新台の必殺仕事人Vは満席状態で賑わっていますね!!座っている人が勝てているのかは別として、活気があってこれからも続いてほしいですね(^-^)

 

5月27日土曜日、奥さんと子供は奥さんの実家に遊びに行っていたので、仕事終わりに「行ってきていいよ!」とOKをもらい、パチ稼働に行って来ました!

 効率が悪い立ち回りとは?

前回の稼働と同じ19時30分ごろにW店に到着です。

前回の稼働報告が気になる方はこちらから↓

パチンコ北斗無双で万発!!おまけにGANTZ! - パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

今から閉店までの稼働時間は約3時間15分。

時間的に余裕はあるとは言えないので無駄な動きはできないですねー。

 

僕自身あまりこっちでは、「かに歩き」をしてる人は見かけないんですが(気にしていないだけかも)みなさんは夜に限らずパチンコ打つとき、試し打ちとかかに歩きなどしてますか?

我々よしきちさんのパチンコオンラインスクールでパチンコの本質を学んだ生徒さん達からそのような立ち回りを見たら、、

 まだそんなことしてるの?

と全員一致で言われるかも。

 

特に夜からの時間帯からそのような立ち回り方をしたら『時間』と『お金』を損失するリスクの方が大きいですよね。ボーダー信者も然り。すべてを回収できる台に巡り会えば別ですが、なかなか簡単にはいかないですよね。

お金も効率よく投資しましょう

まーそんなしょうもない立ち回りで無駄なことしたくないので、鷹男は美味しそうな台だけをターゲットに打っていきまーす!

まず、鷹男の眼が光ったのは……

北斗の拳7!

鷹になったANZEN漫才のみやぞんのように台確保。(知らない方はYouTubeとかで検索してくだいね(^^)v)

20時ごろからスタート。

f:id:kooo111737:20170531065915j:plain

f:id:kooo111737:20170530153040j:plain

f:id:kooo111737:20170531065955j:plain


緑保留も強敵もアミバチャンスもハズレ

 

この台は「間違ったかなぁー」と思いここは、投資10kで一旦引きました。 

 

ここで、パチンコも見方変えればギャンブルではなく立派な投資になります。

負けて資金が減っているときこそ、損切りして資金を守る。そして負け戦はさっさとやめて、次の勝ち戦を探した方が時間効率を考えたら、自然と大負けということも減ると思いますよ。

当たるを引くまで損切りできず結局全つっぱ覚悟で粘っても、その行為自体は正に、映画のカイジの沼を打ってるようなもので、底なしにハマりますよね。貴重な時間もお金もドブに捨ててしまいますよ!あー、怖い。。。

 

負けている時こそ冷静に

 

今の時点で時間は21時ごろ。冷静に気を取り直し、時間的にムリに攻めなくてもいいかなーと思いましたが、2台目の美味しいそうな台を探します!

 

探すと言っても数台試し打ちして、

「この台よく回るからこれに決めた!」とか、「かに歩きしてたまたま投資1000円で当たればラッキー」なんて時間効率の悪い探し方はしませんよ。負け状態で時間だけが過ぎで気づいたら、「はいっ閉店です。」じゃ虚しいですよね(^^;

おまけに、「俺、(私)は今負けてんだよ。とにかく、なんでもいいから出そうな台に座って次は絶対に当てて勝って取り返すぞ!!」と暴走モードに入ってしまえば危険ですね。逆にホールに喰われてしまいます。そんなの嫌ですよねー(>_<)

 

よしきちさんのパチンコオンラインスクールでは、時間効率のいい立ち回りが身に付く所でもありますよ!

 

ということで、

鷹男が吟味して2台目に眼をつけたのは、北斗無双

 カップラーメン並みに手っ取り早く、美味しく頂けそうな台だったので狙いにいきます!

 

これが2K目で一撃当千チャンスで当たり!!ジャギが無事仕留めてくれました(^^)v

 

f:id:kooo111737:20170531070030j:plain

 

f:id:kooo111737:20170531070128j:plain

 

f:id:kooo111737:20170531070202j:plain

前回は最弱のザコ無法者を選択したので、今回はリンにがんばってもらいました!北斗無双は、もうみなさんも打ち切っていると思うので、あとの流れは割愛しますかね。

f:id:kooo111737:20170531070248j:plain

お金も大事ですけど、やっぱり愛のほうが大事ですよね!

f:id:kooo111737:20170531072731j:plain

ってことでサクッと出玉はこんな感じでした!

 
f:id:kooo111737:20170531130356j:image

結果は?

北斗の拳7】投資10Kノーヒット

北斗無双】投資2Kで当たり

総投資12K

回収45500円

プラス33500円

ホール滞在時間  約3時間

時給11166円でした!短発のバイトに置き換えたら十分な稼ぎじゃないでしょうか(^^)v

今日の狩りも成功でした!

 そんな鷹男も……

鷹男自身昔は、雑誌やネットで無料で手に入るどうでもいい情報に振り回されていました。一般的な立ち回りで回る台が勝てる!のようなことを信じていましたよ!

だから1k34回転の台を見つけたときは、感動してぶん回した記憶があります。でも結果は

 

3万ストレート負け(笑)

 

まだかわいい方の負けですが友達に負け自慢して笑いましたね(^^;

でもパチンコオンラインスクールでパチンコの本質を学んだ今は、すごい無駄なことをしていたなーとバカバカしく思えます。

おかげでたくさんの時間とお金をドブに捨ててしまいました。

 

まとめ

パチンコは短時間かつ低投資で稼いでいける立派な投資と言えると思います。ダラダラとパチンコを打つのは貴重な時間とお金を失うだけですよ。

さらにいえば、パチンコオンラインスクールで学ぶことで、パチンコの短時間勝負で十分に勝つことが可能になります!ということは、パチンコで勝ち続けるために毎日、大音量で空気の悪いホールの中で1日中打つ必要もなくなります(^^)その分有意義な時間が作れるようになると思いますよ!

もう一度日頃のパチンコで無駄なことをしていないか、日常生活含め考え直していきたいですね!(と、鷹男自身言い聞かせてます笑)

 

 

☆【鷹の眼ブログ】はブログランキングに参加中です☆

「いいね!!」と思ったら、ポチッとお願いします!

「ん~まだまだやね」と思った方も今後の励みになりますのでポチッとお願いします(^-^)

 


パチンコ・パチスロランキング   

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。