パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

パチンコ北斗無双で万発!!おまけにGANTZ!

 

f:id:kooo111737:20170527013427j:plain



 

どーも!

来月で生まれて6ヶ月になる可愛い長女が、最近ハイハイしたり、満面の笑みで笑ったり、バブバブ言ったりで可愛いてしょうがなくて、さらに親バカになってしまっている鷹男です!

 

5月24日に久々にパチンコ稼働ができたので、3児のパパが鷹になった気分で稼働報告していきます!

 

 

まずはホール選びが大事ね!

前回のブログ記事にも書きましたが、まずは勝ち戦ができるホールで勝負すること大事ですね。前回の記事はこちらから↓↓↓

パチンコのホール選びで絶対に悩まない方法 - パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

 

 ということで、いつもの獲物が潜んでそうなW店へ一直線です。道中いろんなパチンコ屋はありますがガン無視です。笑

興味がありません。

 

ちょっと脱線しますが、自然界の動物は毎日生きるか死ぬかの戦いです。本物の鷹も同じで、効率よく食糧を確保し生きていくためには、リスクが少なく獲物が多く存在するところで狩りをすることが好条件ですよね。

 

パチンコも同様、甘い世界ではありません。負ける人が多い厳しい世界です。

その中で、よしきちさんの「パチンコオンラインスクールでパチンコの本質を学ぶ」という行動をした鷹男は、これからも効率よく楽しく美味しい台を狩りしていきますよ~(^^)v

 

鷹男、狩り開始!!

W店に無事到着。時間は19時30分でした。

まずは、集中し店内をウロウロと散策です。

この日は新台入替で必殺仕事人Vの導入日でしたが、特にこのシマは美味しいそうな台がないってことで興味がないのでスルー。それ以前にまず満席で座れませんがね。

 

ちなみに鷹男の台選びは、釘なんて見ません。の前に見ても分かりませんし、残念ながらそんな能力は持ち合わせていません。ヘソのとこ開いてるなー、閉まってるなーぐらいしか分かりません。笑

 

そして期待値なんて頭の隅っこにもありません。期待値……めんどくさそうです(^^;

さらに直感で選ぶなんて今じゃ怖くてできません。運が悪ければホールに喰われてしまうリスク大です。勝ちたければ絶対にやめましょう!

 

話を戻しますねー(^-^)

しばらくすると、鷹男の眼が光ります。

「おぉっ!これは美味しいぞ!」と真・北斗無双の台をロックオン。

まるで鷹が空から獲物がいる地上へ急降下するかのようなスピードで台確保です!

しかしここで、一旦冷静になり本当に美味しい相手か吟味して吟味してから打ち出します!開始時間は20時スタートでした。

 

早速打ち出してから1K

スマホいじりながら打ってたので、うろ覚えですが、特に保留変化なし、熱い演出もなしで疑似3からのリーチ「運命の女」でした。

そのリーチが無事当たり!!

が、激闘ゾーン突入。。

しかしトキが見事サウザーに勝利!!幻闘rush突入です!

ということでサクッと1Kで仕留めました(^^)v

 

そして選択したのはもちろん!

f:id:kooo111737:20170527013148j:plain

 ケンシロウラオウ、○○○を選択したから連チャンするよね!とかしょうもないので、りんちゃんも迷いましたが、今回はザコで攻めていきますよ!

カイオウも楽勝です。アミバはもちろんイチコロです。

f:id:kooo111737:20170527014833j:plain

f:id:kooo111737:20170527015322j:plain

f:id:kooo111737:20170527015858j:plain

しかし、ここまで絶好調だった無法者もケンシロウの前にはビビって負けてしまいました。

しかもこのリーチは赤保留でした。泣

f:id:kooo111737:20170527015743j:plain

後半4Rに偏ってしまい出玉伸びずでした。泣

まっ、そういう台だったということですね!

f:id:kooo111737:20170527020717j:plain

サクッと1kで万発ありがとうございます。無法者でも美味しい台は美味しいなーと感じますね!

 

さぁ、この時点で21時過ぎ。。

ここで勝ち逃げしてさっさと帰るか悩みましたが、2台目を仕留めるためとりあえず美味しい台をウロウロと探します。

北斗の拳7ナシ、慶次ナシ、カイジなし、「今日はもう帰ろうかなー」と思っていたらGANTZのシマに、、、また鷹男の眼が光ります!

 

「こっ、これはモッタイナイ!」

 

ということでありがたく丁寧に打ち出します。

開始時間は21時30分ごろです。

なにより今更ですがGANTZは初打ちなのです。演出面も何もわからないので探り探りでシャッターチャンスを待ちます。

保留変化で緑保留が出現するもそこまで熱そうじゃないリーチがやっぱりハズレ。

f:id:kooo111737:20170527023936j:plain

そして投資4k目。またもや緑保留。

f:id:kooo111737:20170527024037j:plain

時が流れるまま演出を見てたら、第2形態のリーチ?に発展!これはアツいのか??と思いながら見ていると、、

f:id:kooo111737:20170527024321j:plain

そのまま777当たりでした!ありがとうございます!

f:id:kooo111737:20170527031923j:plain

100点ってなにが?って感じです・・中身まったく理解してません(笑

f:id:kooo111737:20170527024455j:plain

EXTRARUSHなんかアツそうですね!

f:id:kooo111737:20170527024549j:plain

こいつは、いつ終わるんだと思ってましたよ

f:id:kooo111737:20170527024859j:plain

訳もわからず初当たり一撃でこんなに出ましたよ。GANTZ恐るべしです!

でも、確変はあっという間に終わりました(笑

これは単発と考えていいのか?

f:id:kooo111737:20170527030013j:plain

4Kでしかも短時間でこれぐらい出ればオッケーでしょ。ホントは「閉店コースかなー」と考えていましたが、まぁ効率よし!ということで今日の鷹男の狩りは終わりです。

収支結果

 

f:id:kooo111737:20170527033053j:plain

 

美味しい台2台打って、終了時間は22時ちょっと過ぎでした。

W店に着いてから稼働終了まで約2時間半ですかね。

総投資5K

回収63,5K

プラス58,5Kでした。

稼働報告は以上です!

 

このあとはさっさとパチンコ屋をあとにし、奥さんにお土産を帰って帰りました♪

 

改めてパチンコオンラインスクールの立ち回り法は素晴らしいですね!なんと言ってもうまく立ち回ることができれば、低投資+時間効率のいいパチンコタイムが実現可能となります。

今の時代、すでにパチンコは運任せのギャンブルではありませんよ。

 

勝ちを自分で狩りにいく(掴みにいく)ものだと思います!

 

パチンコオンラインスクールでパチンコの本質を学べば、考え方ががらりと変わります。あなたもこの機会に、パチンコに対する考え方を振り返ってみたらいかがですか?

時代遅れ・時代の流れに飲まれる前に、まずは行動することをおススメします!

 

p.s

パチンコオンラインスクールの生徒さん達や一般の方が参加しているパチンコ稼働報告グループを鷹男なりに紹介している記事です!気になるかたは、こちらからぜひ、ご覧ください!

パチンコの勝ち報告が止まらないグループは存在するのか? - パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

 

 

☆【鷹の眼ブログ】はブログランキングに参加中です☆

「いいね!!」と思ったら、ポチッとお願いします!

「ん~まだまだやね」と思った方も今後の励みになりますのでポチッとお願いします。

 


パチンコ・パチスロランキング   

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。