パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

新台CR北斗の拳7転生 初打ち負けた!だがそれがいい

 

f:id:kooo111737:20170424015638j:plain

 

新台CR北斗の拳7転生 初打ちは勝つことができたのか?

からの続きです

 まだ読んでいない方は下のURLからどうぞ!

pachi-not-gambling777.hatenablog.com

 

北斗の拳7の初打ちで単発2連続食らった鷹男。。

 

一旦引こうと判断し席を離れた直後

後ろで張り付いていたサラリーマンが座ったわけです。

この流れからして、そう!

 

きれいに連チャンを取られてしまいました(T_T)

 

よしきちさんが注意してたにも関わらず、

やらかしたわけです。スカしたわけですよ。。

これこそ勿体ないの極みですよね。

 

みなさんも経験あるはずです。へこみますよね(笑

 

twitterから 

f:id:kooo111737:20170424005304j:plain

f:id:kooo111737:20170424005332j:plain

 よしきさんとのやり取りの様子です。

今回の敗因は、ここで詳しくは言えませんが

一言で言えば勇み足ですね。。

 

ここで、鷹男の敗因が勇み足だと分かったとしましょう。

 

質問ですが、

 

みなさんもやってきスポーツや勉強・仕事など何事もそうですが

弱点・敗因が分かれば軌道修正して次につなげる対策ができますよね。

 

では、一般の方はボーダーなり釘なりオカルト、直感などいろいろな

判断をしてパチンコを打っていると思いますが、負けた時は

負けた原因がしっかりと説明できますか?

その失敗を次の勝ちにつなげられていますか…?

 

 

そこで見方を変えると

 

よしきち流立ち回り法のいいところは、

しっかりと修正点がわかるところですね!

パチンコで負ける敗因は、メンタル面も含め上記以外にあると思いますが、

負けた原因が分かっていれば、そこでしっかりと軌道修正ができますよね。

そうすれば次に活すことができます。

さらに、負けるリスクを少なくし、勝ち続けることが可能になるでしょう。

 

この機会にぜひ、ご自身の立ち回りを振り返ってみたらどうでしょうか?

なぜ負けたか説明できる立ち回り方なら

パチンコで負け続けることは改善されるでしょうね!

 

なんか真面目な感じになってしまいましたが

この方も生徒さんです。最後にもうひとつ一番言いたいことは、

f:id:kooo111737:20170424005920j:plain

 

 

f:id:kooo111737:20170424005824j:plain

北斗の拳7転生は大きな可能性を

秘めてますよ

チャンスがあるうちにみなさんで稼いでいきたいですね!!

 

☆【鷹の眼ブログ】はブログランキングに参加中です☆

「いいね!!」と思ったら、ポチッとお願いします!

「ん~まだまだやね」と思った方も今後の励みになりますのでポチッとお願いします。

 


パチンコ・パチスロランキング   

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。