パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

パチンコのホール選びで絶対に悩まない方法

 


f:id:kooo111737:20170519133244j:image

 

 

どーも!お久しぶりです。

最近、外仕事で紫外線を浴びまくって黒くなり始めている鷹男です!

行きつけの美容師さんには、

「皮膚がんになるよさー、ちゃんと日焼け止め塗ってるの??」と心配されています。一応ちゃんと選んだ物を塗ってはいますけどね(^^;

 今5月ですが鹿児島は、もう夏日並みに暑いんです。でも夏が近づいてくるとなんかワクワクしてきますよね!海、花火、BBQなどなど……

 

極みつけは、超暑い日中にガンガンにクーラーが効いたパチンコ店はいい意味で、たまらんですよねー(^-^)

その素晴らしい環境で、ストレスフリーで勝って帰ることができればまさに、天国ですよね。

そこで、

 

みなさんのパチンコ店選びの根拠はなんですか?

パチンコ打ちに行くときってホール選び・マイホ選びに何かしら根拠がありますよね。

よしきちさんのパチンコオンラインスクールの生徒さんや鷹男は、パチンコを打つ上で基本中の基本である正しいホール選びも学んでいます。

今では各ホールさんも、新台入替やドル箱を華麗に見せたり、SNSを情報発信したり接客向上を目指したりなどの集客するためにいろいろ努力をしてますよね。言葉変えれば「戦略」というんですかね。

 

でもよしきちさんのパチンコオンラインスクールでしっかり学ぶことができれば、ホールの戦略に惑わされることもなく安定して勝つことが可能になります。

そうは言ってもよしきちさんの生徒さんや鷹男もパチンコオンラインスクールに出会う前までは、みなさんと同じようなホール選びをしていたと思います。

 

例えば…

  • 最近A店の釘が開いてるからA店行こう!
  • 大型店のT店は、結構各台ドル箱をお城の様に積んでるから、私(俺)も勝てるかも!
  • まぁ、パチンコのためにわざわざ遠出はめんどくさいし、自宅or職場から近場のD店に行くかぁ。
  • 大型店は人多すぎで嫌だから、空き台が多くのんびりと打てるE店に行こうー
  • 今日はF店が新台入替だって!新台を逃すわけにはいかん!!
  • 自分の直感を信じるのみ!
  • あとは……G店は可愛い子が多いから……etc

十人十色で挙げればキリがないですね。おまけに、パチンコ屋って結構たくさんありますもんね。

みなさんも時間は無駄にしたくないと思うので店選びには悩むこともあると思います。逆に何も考えないで行く場合もありますが。。でもやっぱりパチンコ行くとなれば、自己流の勝つ根拠があるから、誰でも勝ち気でパチンコ店に向かいますよね。

 

そして「パチンコ打つ前は勝つ自信あったんだけどなー…泣」ってな感じでいつものパターンで帰る経験やパチンコ仲間との慰めの会話したことありません?

もしかしたら、あなたのホール選びの根拠間違っているかもしれないですよ

ちなみに、よしきちさんに出会う前までの鷹男のパチンコ店選びも、今思えばいい加減なものでした。とりあえず店内をパッと見てドル箱をたくさん出している様な店・仕事帰りにフラッと行ける職場から近場の店・あとはその時の気分で選んでいましたね。

旧マイホと言えば自宅から10分程度で行ける店で、イメージキャラとして哀〇翔さんが起用されている地元では人気店です。雰囲気が好きでしたね!

 

でも、よしきちさんのパチンコオンラインスクールでパチンコの本質を学んだあとは、がらりとホール選びは変わることができました。それはパチンコの本質の基本を知ることができたからです。

今では、自宅から15分圏内には10店舗ぐらいのパチンコ屋があるんですが、すべて無視です。新台入替があったとしてもガン無視です(笑

パチンコを打ちに行くときは自宅から車で約40分離れたホールに行ったり、用事のついでに打ちに行ったりとホールまでの距離が遠くなりました。昔では「パチンコのためにわざわざそんなとこまで行かんよ」と言っていたのがウソみたいです。

 

パチンコ店選びの考え方も変わり、それに加えて家族も増え生活スタイルも変わった影響もありますが、稼働回数は激減しました。

定期的に稼働して稼いでいくことが理想ですが、今はそのおかげで無駄な時間も使わず、しなくていい無駄な負けもしなくなり、その分他のことに使える時間ができるな。と考えるようになりました。

でもそれだけの価値があるということなんです

 

自己流の根拠より正しい根拠を持ってホールを選ぶことが大事ですよ!

勝つためのホール選びの本当の目的とは?

なぜ、近場にパチンコ屋があるのに鷹男はわざわざ車で40分掛けてパチンコを打ちに行くのか?それは、

 

『そこに勝ち戦がゴロゴロ落ちているから』

 

なんですよ。

貴重な時間とお金を使ってわざわざ負け戦をやりたいですか?

負け戦とわかっているなら、無理に戦わないのも手ですよね?

たぶん喜んで負け戦をしたがるのは、、

 

花の慶次の、前田慶次だけでしょう(笑

 

もし、パチンコで負け続けている人がいるならきっと気づかない内に、ずっと負け戦になりやすい戦場に意気揚々と立ち向かっているだけなのかもしれません

勝つためのパチンコはホール選びからが重要です!この機会にみなさんのマイホの状況をもう一度考えてみましょう!

 

 

さらに、よしきちさんのパチンコオンラインスクールでパチンコの本質を学んだ生徒さんや鷹男は、【絶対に勝つ戦】しか興味がありません。

みなさんもパチンコオンラインスクールに参加して、パチンコの正しい本質を知り、しなくていい負け戦はやめて、勝ち戦にこだわってみましょう!

(画像は漫画キングダムのワンシーンです。渋くてかっこいいですよね。そして深いですね)

 まとめ

最後にもう一度言いますが、パチンコに限らず常に人生観でも 負け戦ではなく勝ち戦を意識していきたいものですね。

そしてまだ遅くはありません。

みなさんもよしきちさんのパチンコオンラインスクールに興味をお持ちなら、正しい行動すれば、まだまだ人生を変えれるきっかけを掴めるかもしれませんよ!

 そうすれば、もういちいちパチンコのホール選びに迷うことなく正しいホールで楽しくパチンコを打てることになるでしょう!!

p.s

パチンコオンラインスクールの生徒さん達や一般の方が参加しているパチンコ稼働報告グループを鷹男なりに紹介している記事です!気になるかたは、こちらからぜひ、ご覧ください!

パチンコの勝ち報告が止まらないグループは存在するのか? - パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

 

☆【鷹の眼ブログ】はブログランキングに参加中です☆

「いいね!!」と思ったら、ポチッとお願いします!

「ん~まだまだやね」と思った方も今後の励みになりますのでポチッとお願いします。

 


パチンコ・パチスロランキング   

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。