パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

パチンコの勝ち報告が止まらないグループは存在するのか?

f:id:kooo111737:20170425232956j:plain

 

 

どーも!

よしきちさん率いる稼働報告グループで

みんなの画像付き勝ち報告や

眩しいパチンコ画像を見て

ウズウズしてる鷹男です!!

パチンコをシェアしよう!!

まず、よしきちさん率いる稼働報告グループとはなんぞや?

と思った方へ説明します。

現在(2017/5/20)145人の方が参加している

パチンコ・スロット報告グループです!

このグループの中には、

よしきちさんの立ち回り方を伝授された生徒さん、

生徒じゃないけどよしきちさんの立ち回り法が気になる一般の方

などの方々がいらっしゃいます。

 

ざっくばらんに、わちゃわちゃと!

入ってみたいけど、なんか怪しいグループじゃないの?

今、そういうの流行ってるじゃん?

と思った方もいると思います。

このグループはよしきちさんが立ち上げましたが、

雰囲気的には

ざっくばらんに、わちゃわちゃと

パチンコ稼働報告をみんなでシェアし、みんなで盛り上げていますよ!

 

言い換えれば、

このグループはパチンコの勝ち報告が止まらないグループなんです

ほぼ365日、生徒さんや一般の方の勝ち画像や大量出玉報告、などなど

賑やかにやっています。

もちろん最低限のマナーは必須ですからね!

ここで、グループ内の一部の雰囲気を味わってみてください

f:id:kooo111737:20170425032309j:plain

 

f:id:kooo111737:20170425032106j:plain

f:id:kooo111737:20170425032343j:plain

f:id:kooo111737:20170425032437j:plain

f:id:kooo111737:20170425032414j:plain

f:id:kooo111737:20170425033119j:plain

 

みんなでパチンコの楽しい刺激をシェアしよう!

このパチンコ稼働報告グループが気になる方、

よしきちさんの立ち回り法の成果はどんなもんだ?と気になる方

ぜひ、鷹男が稼働報告グループへご招待しますよ。

と言っても、

誰でも入れるわけでなく、先ほども出ましたが、

  • 最低限のマナー・ルールを守れる方
  • 荒らしなどの目的ではない方
  • パチンコの本質を知りたい方
  • 今パチンコで負けている状況をひっくり返したい方

など上記含むパチンコ好きの方であれば気軽に声を掛けて下さいね!

 

そして、このブログを拝見されているということは、

近くに救世主がいらっしゃると思ってください。

その方からパチンコで生き残るチャンスを掴むためにも、このグループを判断材料としてご活用ください

 

 

最後に

時代の流れに飲まれるな!

時代の流れを活かして、

自分で新たな流れをつくろう!

             by鷹男

今記事の終わりを考えてたら、この文が降りてきました(笑

偉そうにすいませんm(__)m

これに対する突っ込みなどはご遠慮ください。

共感できるかたは、ぜひはてなブックマークよろしくお願いします笑

僕はまだ偉そうなことを言える年齢ではないですが、

自由で楽しい人生を目指しているので

日々勉強日々成長を、テーマに自分に言い聞かせて精進しています。

 

脱線しましたが、

改めて、パチンコ好きでよしきちさん率いる稼働報告用グループ

に参加したい方であれば

気軽に声を掛けて下さいね!

 

☆【鷹の眼ブログ】はブログランキングに参加中です☆

「いいね!!」と思ったら、ポチッとお願いします!

「ん~まだまだやね」と思った方も今後の励みになりますのでポチッとお願いします。

 


パチンコ・パチスロランキング   

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。