パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

パチンコ新台入替は稼げる??そして特別な日??

 

f:id:kooo111737:20170420010600j:plain

 

 

どうも。なかなかパチンコ打ちに行く暇がなく、

まだ4月は1回も実践稼働できていない鷹男です!

早速ですが、

新台入替ってすごくワクワクしますよね?

ついにパチンコCR北斗の拳7転生が導入されましたね。

みなさんはもう打ちましたか?勝ちましたか?

勝った方はおめでとうございます!僕も早く打ちたい(≧▽≦)

 

ビッグタイトルの新台入替なだけにワクワクして、

みなさんは夜も眠れなかったんじゃないですか??

特に、ネットで演出や信頼度などの情報収集や新台打った人のレビューを読んだり、

徹夜してでもyoutubeで試打動画見まくったり…

 

新台は楽しみで気になりますもんね(^^♪

 

僕も好きな新台が出るとワクワクして、速攻でネット雑誌で調べて情報収集したり、youtubeを見まくりましたよ…1年前までの話ですが、、

 

今では、

北斗の拳の新台が出るよ」と1週間前に友人から聞いて

「えっ、マジで♪!?」とそこで初めて知るぐらい

新台にはこだわらなくなりましたね。もちろんワクワクはしますよ。

 

でも、結局のところ新台入替だからと言って、

 

パチンコの演出、信頼度、ボーダーとか、新台打った人の評価、試打などの動画見て勉強して新台入替日から朝一に並び意気揚々と

いざ出陣!いけ、諭吉!

 

よく回る台じゃん♪イケるか?

おっ信頼度めっちゃ高い激熱リーチ!

 

外れっ……お、お詫びに次の激熱リーチ来たら当たるよな!よしぶん回すぞ!

 

それで稼げてますか?勝ち続けていますか?

 

 

(好きな台打って楽しめればいい、一番乗りで新台触ればそれでいい!って人は

別にいいんですけど…)

しかも

新台入替だ!お祭りだ!と言って

店側が大放出すると思います??

 

僕の地元のホールでは

北斗の拳7導入初日は大当たり回数はそこそこ付いていて

出してる感はありますが

ほぼほぼ回収でしたね。

20台中、一番出てた台で3万発程度の1台が最高でした。

 

ほんとパチンコで勝つ人って一部ですよね。

 

新台入替だからといって永遠に当たるまで戻ってくるか分からない

諭吉さんを手放すのは悲しくないですか?無駄だと思いませんか?

 

ちなみにみなさんのホールはどうでしたか?

勝負事はまず相手を知ることが大事ですので

この機会に意識してみてはどうでしょう。

 

そして

 新台入替・新台はいつもより出る!!

 

とういう特別感ありますよね。

でもすでに都市伝説レベルなことなんじゃないでしょうか。

 店側もしっかりと回収する分は回収してくると思いますしね。

 

だってパチンコ台高いですもんね(>_<)

プラス、店の維持費が半端なさそうですし。

 

要は

上記に書いた今までのパチンコに対する行動や考え方は

 なんの意味もなく、気休め程度だと思いますよ。

 

勝つため・稼ぐ為・生き残るための情報ではありません

 

その情報は、僕を含めよしきちさんの生徒さん達からしたら、

鼻で笑ってしまうぐらいのレベルです。

 

一般の方で、もちろん分かっていながらも、

今までと変わらないスタイルで

打っているひとが大半だと思います。

 

まさに、時間の無駄使いの極み!!ってことです。

そして

新台入替は、

特に新台にこだわらなければ稼げると思うし、

なんの特別な日でも、特別な台でもないですよ!

 

いつもどうりで構えていったほうが得策では?と思ってます。

新台入替初日に打てなくても、ホールは逃げません。

 

心に余裕を持ってパチンコはしましょう(^^)

 

 

☆【鷹の眼ブログ】はブログランキングに参加中です☆

「いいね!!」と思ったら、ポチッとお願いします!

「ん~まだまだやね」と思った方も今後の励みになりますのでポチッとお願いします。

 


パチンコ・パチスロランキング   

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。