パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

ご挨拶


f:id:kooo111737:20170517064822j:image

 

はじめまして!

 

鷹の眼ブログに来てくださりありがとうございます。

 

家族を気にかけながらパチンコを打ちにいく3児のパパ、鷹男(たかお)です!

鷹男と言っても、

九州生まれ九州育ちですが、

福岡ソフトバンクホークスの大ファンって訳ではないですよ。

どちらかというと、サッカーをめっちゃ愛してます!!(≧▽≦)

 

このブログが、みなさんの役に立ちますよう想いを込めてブログ更新していきますのでこれからどうぞよろしくお願いします!

 

 

自己紹介はほどほどに、

 

いきなりですが、みなさん!

・パチンコ・スロットは好きですか?

・勝ち続けてますか?

・これからのホールの環境で生き残る自信はありますか?

・もうそろそろおれ(私)パチンコスロット引退だなぁ。。って思っていませんか?

 

そりゃ、パチンコが好きで、勝ち続けていれば”引退”なんて言葉出てこないですよね。

でも、

 

⊡最近全然勝てないなー…

⊡パチンコ好きだけどセンスないし負け続けてしんどいわ。おばちゃんばっかり当たるし、もうやめよっかな…

 

という理由でパチンコスロットから引退を考えているあなた!!

もったいないです。

 

こんなときに、ケンシロウ並みの救世主が現れたらどうしますか?

声をかけますか?

それともしばらく様子を見てみますか?

 

目の前のチャンスは、通り過ぎたら次はいつ訪れるかわかりませんよね?

 

 

僕は生き残れるチャンスを見失いたくなかったので、すぐ救世主に声をかけました!

 

そこで出会ったのがよしきちさんなのです!

「ブログを全部見てから、また声を掛けてください」

とのことで、よしきちさんのブログを隅々まで拝見しましたら、パチンコスロットで

安定して勝ってるし、収支表からレシートなどの証拠写真も信頼度高い。

おまけに、子供などのプライベート写真まで|д゚)

 

普通、こんなオープンな詐欺師いるか??と心の中では、すでに信頼度MAXでしたね!

論より証拠ですね。

 

約1年前のこの出会いにより、

よしきち流立ち回り法を手に入れ、僕のパチンコスタイルはがらりと変わりましたよ。

そこで、確信したことは

 

パチンコはギャンブルではない!

ということです。

 

僕は、まだまだこの立ち回り法に磨きをかけている身分ですが、

このブログを通して、

 

パチンコ・スロットはギャンブルではなく、素晴らしい副業になる!!!

 

ってことを伝えていきたいと思います。

 

最後になりますが、

箸休めに、イクメン真っ最中なので子育てのことや、プライベート

将来について思ってる事などを”鷹男目線”で書いていこうと思います!

改めてこれからよろしくお願いします!

 

☆【鷹の眼ブログ】はブログランキングに参加中です☆

「いいね!!」と思ったら、ポチッとお願いします!

「ん~まだまだやね」と思った方も今後の励みになりますのでポチッとお願いします。

 


パチンコ・パチスロランキング   

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。