
パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

パチンコで生き残るためによしきち先生の立ち回り法を実践して、その素晴らしさを伝えていくブログです!!

パチンコのホール選びで絶対に悩まない方法

 


f:id:kooo111737:20170519133244j:image

 

 

どーも!お久しぶりです。

最近、外仕事で紫外線を浴びまくって黒くなり始めている鷹男です!

行きつけの美容師さんには、

「皮膚がんになるよさー、ちゃんと日焼け止め塗ってるの??」と心配されています。一応ちゃんと選んだ物を塗ってはいますけどね(^^;

 今5月ですが鹿児島は、もう夏日並みに暑いんです。でも夏が近づいてくるとなんかワクワクしてきますよね!海、花火、BBQなどなど……

 

極みつけは、超暑い日中にガンガンにクーラーが効いたパチンコ店はいい意味で、たまらんですよねー(^-^)

その素晴らしい環境で、ストレスフリーで勝って帰ることができればまさに、天国ですよね。

そこで、

 

みなさんのパチンコ店選びの根拠はなんですか?

パチンコ打ちに行くときってホール選び・マイホ選びに何かしら根拠がありますよね。

よしきちさんのパチンコオンラインスクールの生徒さんや鷹男は、パチンコを打つ上で基本中の基本である正しいホール選びも学んでいます。

今では各ホールさんも、新台入替やドル箱を華麗に見せたり、SNSを情報発信したり接客向上を目指したりなどの集客するためにいろいろ努力をしてますよね。言葉変えれば「戦略」というんですかね。

 

でもよしきちさんのパチンコオンラインスクールでしっかり学ぶことができれば、ホールの戦略に惑わされることもなく安定して勝つことが可能になります。

そうは言ってもよしきちさんの生徒さんや鷹男もパチンコオンラインスクールに出会う前までは、みなさんと同じようなホール選びをしていたと思います。

 

例えば…

  • 最近A店の釘が開いてるからA店行こう!
  • 大型店のT店は、結構各台ドル箱をお城の様に積んでるから、私(俺)も勝てるかも!
  • まぁ、パチンコのためにわざわざ遠出はめんどくさいし、自宅or職場から近場のD店に行くかぁ。
  • 大型店は人多すぎで嫌だから、空き台が多くのんびりと打てるE店に行こうー
  • 今日はF店が新台入替だって!新台を逃すわけにはいかん!!
  • 自分の直感を信じるのみ!
  • あとは……G店は可愛い子が多いから……etc

十人十色で挙げればキリがないですね。おまけに、パチンコ屋って結構たくさんありますもんね。

みなさんも時間は無駄にしたくないと思うので店選びには悩むこともあると思います。逆に何も考えないで行く場合もありますが。。でもやっぱりパチンコ行くとなれば、自己流の勝つ根拠があるから、誰でも勝ち気でパチンコ店に向かいますよね。

 

そして「パチンコ打つ前は勝つ自信あったんだけどなー…泣」ってな感じでいつものパターンで帰る経験やパチンコ仲間との慰めの会話したことありません?

もしかしたら、あなたのホール選びの根拠間違っているかもしれないですよ

ちなみに、よしきちさんに出会う前までの鷹男のパチンコ店選びも、今思えばいい加減なものでした。とりあえず店内をパッと見てドル箱をたくさん出している様な店・仕事帰りにフラッと行ける職場から近場の店・あとはその時の気分で選んでいましたね。

旧マイホと言えば自宅から10分程度で行ける店で、イメージキャラとして哀〇翔さんが起用されている地元では人気店です。雰囲気が好きでしたね!

 

でも、よしきちさんのパチンコオンラインスクールでパチンコの本質を学んだあとは、がらりとホール選びは変わることができました。それはパチンコの本質の基本を知ることができたからです。

今では、自宅から15分圏内には10店舗ぐらいのパチンコ屋があるんですが、すべて無視です。新台入替があったとしてもガン無視です(笑

パチンコを打ちに行くときは自宅から車で約40分離れたホールに行ったり、用事のついでに打ちに行ったりとホールまでの距離が遠くなりました。昔では「パチンコのためにわざわざそんなとこまで行かんよ」と言っていたのがウソみたいです。

 

パチンコ店選びの考え方も変わり、それに加えて家族も増え生活スタイルも変わった影響もありますが、稼働回数は激減しました。

定期的に稼働して稼いでいくことが理想ですが、今はそのおかげで無駄な時間も使わず、しなくていい無駄な負けもしなくなり、その分他のことに使える時間ができるな。と考えるようになりました。

でもそれだけの価値があるということなんです

 

自己流の根拠より正しい根拠を持ってホールを選ぶことが大事ですよ!

勝つためのホール選びの本当の目的とは?

なぜ、近場にパチンコ屋があるのに鷹男はわざわざ車で40分掛けてパチンコを打ちに行くのか?それは、

 

『そこに勝ち戦がゴロゴロ落ちているから』

 

なんですよ。

貴重な時間とお金を使ってわざわざ負け戦をやりたいですか?

負け戦とわかっているなら、無理に戦わないのも手ですよね?

たぶん喜んで負け戦をしたがるのは、、

 

花の慶次の、前田慶次だけでしょう(笑

 

もし、パチンコで負け続けている人がいるならきっと気づかない内に、ずっと負け戦になりやすい戦場に意気揚々と立ち向かっているだけなのかもしれません

勝つためのパチンコはホール選びからが重要です!この機会にみなさんのマイホの状況をもう一度考えてみましょう!

 

 

さらに、よしきちさんのパチンコオンラインスクールでパチンコの本質を学んだ生徒さんや鷹男は、【絶対に勝つ戦】しか興味がありません。

みなさんもパチンコオンラインスクールに参加して、パチンコの正しい本質を知り、しなくていい負け戦はやめて、勝ち戦にこだわってみましょう!

(画像は漫画キングダムのワンシーンです。渋くてかっこいいですよね。そして深いですね)

 まとめ

最後にもう一度言いますが、パチンコに限らず常に人生観でも 負け戦ではなく勝ち戦を意識していきたいものですね。

そしてまだ遅くはありません。

みなさんもよしきちさんのパチンコオンラインスクールに興味をお持ちなら、正しい行動すれば、まだまだ人生を変えれるきっかけを掴めるかもしれませんよ!

 そうすれば、もういちいちパチンコのホール選びに迷うことなく正しいホールで楽しくパチンコを打てることになるでしょう!!

p.s

パチンコオンラインスクールの生徒さん達や一般の方が参加しているパチンコ稼働報告グループを鷹男なりに紹介している記事です!気になるかたは、こちらからぜひ、ご覧ください!

パチンコの勝ち報告が止まらないグループは存在するのか? - パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

 

 

鷹男公式ライン始めました!↓↓↓

友だち追加

 

  • よしきちさんのパチンコオンラインスクールってなに??って方
  • パチンコの本質知りたい方
  • パチンコオンラインスクールの生徒さんや一般の方が参加している稼働報告グループに入りたい方

など気になる方はLINE@を友達追加してご連絡していただくか、コメント欄にコメントよろしくおねがいします。 

 

パチンコはゴールデンウィークだからって控えるな⁉




f:id:kooo111737:20170506222417j:image

どーも!

ゴールデンウィークなのにパチンコに行けず、子供とマリオカートをしてきた鷹男でーす!(なぜか画像が90度回転しまう泣)

一週間もブログ更新しなくて、サボり癖が襲ってきたので、

 

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ‼

 

 

ってことで久しぶりのブログ更新です。

 

 

鷹男家のGW

タイトルで偉そうなこと言ってる鷹男ですが、僕自身なかなか、仕事なりプライベートの事情でパチンコを打ちに行くチャンスがなく悶々としてます!笑

普段も他の生徒さんよりパチンコ稼働が少ないので稼働報告ネタが乏しいのが悩みです(´д`|||)


f:id:kooo111737:20170506110716j:image

ちなみに、ぼくの今年のGWは家族で普段行かない大きい公園行ったり、ロングドライブしたり、帰省中の姉家族と過ごしたり、桜島の見える複合施設で焼肉食べたり、子供とマリオカートしたり……笑

 

大型ショッピングモールにも遊びにいこうと思いましたが出遅れたので、結局

車の大渋滞、駐車場満車……ですよね。

マジメに待っててもイライラと時間の無駄なので、ここは潔く撤退です。

 

GWの目的は、

楽しく充実した時間を過ごすこと!

 

だと鷹男は考えているので、今年は家族でのんびりと過ごしておりました(^^)

他にもいろいろしたいことありますが、独り身ではないので、ここは仕方がない。

来年は、子供たちとアウトドア系の遊び・体験ができるとこに行こうと思います!

 パチンコ好きのみなさんGWの調子はいかがですか?

本題に入りますが、GWは頭からフル連休の人・ちょっとだけ休みの人、いろんな人がいると思いますが、GWのパチンコ屋は、とにかく人が多く、稼働率もすごいですよね。

パチンコ好きだと時間ができれば行きたくなりますもんね。

 

 あなたがパチンコ屋の店長だとしたら、なにもしなくても人が来るから、稼ぎ時というか絶好のシーズンだと思いますよね?

逆に考えると、打つ人は普段よりたくさん来るので、必然的に負ける人も多くなりますね。

そして、ネットやパチンコ仲間の間で

  • ひたすら回収モードやねぇー泣
  • おれGWで◯◯◯◯◯円負けたー笑

みたいなことを書いていたり、話のネタになったりして盛り上っていますね。

 

だからネットでは、毎年GWは三大回収シーズンの到来みたいな雰囲気が出るんじゃないでしょうか。

その影響で、絶対にGW中はパチンコしない!と我慢してる方もいるかと思います。

みなさんもGWは回収シーズンだと思いますか?

 

もし、よしきちさんの受講生に、同じ質問をしたら……

 

そんなの関係ねぇ!!

 

と、一喝されるのが目に見えています。笑

受講生からしたら、GWだから回収モードだ!なんてそこが問題ではないと思います。

 

むしろ逆手に取ってじゃんじゃん稼いでいるんではないでしょうか?

僕はGWは稼働できていないので、証拠もなにもありませんが、稼働報告グループからちょっとお借りしますm(__)m

 
f:id:kooo111737:20170506173609j:image
f:id:kooo111737:20170506173638j:image

さらに、
f:id:kooo111737:20170506173708j:image
f:id:kooo111737:20170506173716j:image
おぉ!!
f:id:kooo111737:20170506173805j:image
f:id:kooo111737:20170506173755j:image
f:id:kooo111737:20170506174306j:image
f:id:kooo111737:20170506173909j:image
みなさんすごいですよね?GWでもしっかりと稼いでいらっしゃいますよ。

 早く僕も行きたい。笑

周りの雰囲気に飲まれてませんか?

先程の稼働報告グループの画像見て、

「おお、すげー!!めっちゃ気になる!」って思う人と、「こんなのたまたまやろー!」って思う人などさまざまだと思います。

何も知らない状態なら後者の気持ちも十分分かりますよ。

 

でもここで、注目したいのは

ネガティブ思考の人。

ネットなどのパチンコの打った感想やパチンコの印象などは、結構ネガティブなことが書かれていることが多いんじゃないでしょうか?

GW中はどこも回収モードだから行くだけ無駄だよ。

などのネガティブ情報が身の回りにある限り、なにも変わりませんよね。

この雰囲気が当たり前になってるから大負けしても「回収モードだから」で解決なんですよね……

GWでも楽しくパチンコ打つには?

  パチンコで勝てるようになりたい!

  パチンコで楽しく勝ち続けたい!

などなにか今の現状から変わりたいという願望があるなら、今いる周りの環境を変えるべきだと思います。

よく耳にしません?

周りの環境変えるには、まず自分が一歩踏み出す行動をして自分が変わること。

 

実際に周りの雰囲気に飲まれず、勝ち続けてGWだからってなに?って思ってる方達もたくさんいます。

まずは、そういうポジティブ思考で、実際に勝ち続けてる人達と関わることが大事かもしれませんし、これが一番の近道かもしれませんね!

そして、いつの間にかあなたもポジティブ思考でGW期間中でも楽しくパチンコを打っている立場になれるはずです!

 

そうすればこの記事のタイトルに納得がいくようになるでしょう!

 

鷹男公式LINE始めました!

稼働報告グループに参加したい方や

いいね!と思ったら友達追加よろしくお願いします!(^-^)

稼働報告グループに招待しますよ!

 

鷹男の公式LINE@はこちら↓↓↓

友だち追加





パチンコ新内規で勝てる方法にすぐ出会うコツ

 

f:id:kooo111737:20170428005602j:plain

どーも!

最近、息子の長男がスケボーやり始めて

それなら、パパが先にマスターしないと!ってことで人生初のオーリー(ジャンプ)の初期練習してたら、思いっきり左ひじから落ちて、病院行きになった鷹男でーす!!

 

結果、ひじの打撲でした(-.-)

これが曲者で完治するまで結構掛かるやーつ。。

 独学は効率悪し?

鷹男が挑戦したスケボーは誰から習ってたと思います???

 

今とても有名な……youtubeさんからです!笑

最初運動神経良いからスケボーなんて楽勝でしょう!と余裕ぶっていました。まずは難なくボードに乗って滑れる♪

よし、技を習得しようとyoutube何回も動画見て、こうするんだな。と

頭に叩き込み、プロテクターも着けずにジャンプの初期練習をしてたら、、、

 

 

シュッッ、ドンっっ!!!

 

 

息子の前で派手に落ちましたよ。。

カッコ悪。。。

そして言葉も出ない激痛が、、、

骨折じゃなくてよかったです……

そしてあとから、すごい反省と後悔が襲ってきましたね。

スケボー経験者から教わればよかった。

プロテクター着けとけばよかった。とね……泣

ブログ書いてる今も左肘は動かすと痛みます。。

 

はい、、まさに後の祭りですね(-_-;)

 

でもこれってパチンコにもすごく共通すると思いませんか?

 

みなさんパチンコの勉強してますか?

パチンコ好きな皆さんならネットや雑誌・youtubeでパチンコ情報はたくさん仕入れているかと思います。

新台とかビッグタイトルの台なら尚更詳しくなると思います。

  • あの演出の信頼度何%らしいよ
  • 継続率何%っていいね!
  • ボーダーは何回転あればいいんだな
  • 止め打ちはこうしてこうするのね。
  • この演出来たら激熱だし、ほぼほぼ当たるね。

とか。。。

今はこのような情報が氾濫してますが、

そのほとんどは役に立ちません。

こんな情報で勉強しても意味がないと思います。

 

 

よく考みてえてください。

大多数が負けているパチンコ。その方々が仕入れているタダ情報。

この情報で実際みなさん勝ち続けてます??

独学で仕入れた情報でパチンコ打ったら、大ケガしたことありませんか?

パチンコで負けないように(大ケガしないように)サポートしてくれる人がいたらいいのに。

と思った事ありませんか?

「ホンモノ」の情報なんてタダであるわけがありませんよね?

 

鷹男の左肘のようになりますよ(笑

 

例えば

みなさんはお金持ちになりたいと思う方いますか?

だれもがお金持ちになりたいと思ったことがあると思います。

 

お金持ちは、ホンモノの情報があれば、たとえ、高額でも手に入れようとします。

またはお金を掛けてまでして、その道の成功者に会いにいきます。

 

なぜか?

 

ホンモノの情報が手に入るからですよね。

 そして更なる成長、更なる収入UP、更なる高みへ行くキッカケとなります。

「ホンモノ」の情報と出会う方法とは?

簡単に言うと、「その分野に精通しているナビゲーターを付ける」

ことだと思います。

「勉強する時間もコスト」ですよね。

 

無料の情報の中から砂粒ほどの良質な情報を見つけようとするなら、最初からコストを払いきちんとしたところへ行き、ナビゲートしてもらったほうが結局は安くつくと思います。

 

「じゃあ、どうやって探すの??」

「そのひとがホンモノかわからない」

ってなりますよね。

 

一つ目に、極力1次情報に近いところから情報を仕入れることが大事なんじゃないでしょうか?

直接、「見た・会った・問いた」という自分で手に入れた現場情報です。

2次、3次に連れて信用度は下がりますよね。伝言ゲームのように。4次なんでアンチに変わってるかもしれないですね。

モッタイナイ……

 

ちなみに、僕は直接よしきちさんに連絡する。

というカードを選びました。

http://パチンコで稼ぐ方法.com/

↑こちらがよしきちさんのブログです。

 

ぜひあなたも、1次情報を仕入れてみてくださいね。

結局はその人がどれだけその商品に熱を持って取り組んでいるか?

というのも注目です。

 

他にも、よしきちさんの生徒さん、一般の方がざっくばらんに稼働報告をしているグループもあります。

そのグループ入りたいって方、気になる方はコメントくださいね。

 

もうひとつは、相手が言っている話が本当なのか嘘なのか、納得がいくまで質問することではないでしょうか。

基本的にメリットしか話さず、デメリットについて触れないような人は信用しにくいですよね。

 

投資などもそうですが、パチンコにも必ず(必勝)はありません。

よしきちさんの立ち回り法でも、負けるときは負けます。

でも、極力負けを減らし、多くの勝ちを掴んでいくことができます。

 

ホンモノに出会うチャンスはなかなか少ないので、

目の前まで来たらすぐ掴んだほうがいいですよ!

チャンスの神様は後ろ髪がないみたいです(前髪だけ笑)

 

通り過ぎたらもう髪の毛は掴めません!

将来どっちに転がりたいのかよーく考えてみてください!

 

鷹男公式LINE始めました!

稼働報告グループに参加したい方や

いいね!と思ったら友達追加よろしくお願いします!(^-^)

稼働報告グループに招待しますよ!

 

鷹男の公式LINE@はこちら↓↓↓

友だち追加

 

パチンコの勝ち報告が止まらないグループは存在するのか?

f:id:kooo111737:20170425232956j:plain

 

 

どーも!

よしきちさん率いる稼働報告グループで

みんなの画像付き勝ち報告や

眩しいパチンコ画像を見て

ウズウズしてる鷹男です!!

パチンコをシェアしよう!!

まず、よしきちさん率いる稼働報告グループとはなんぞや?

と思った方へ説明します。

現在(2017/5/20)145人の方が参加している

パチンコ・スロット報告グループです!

このグループの中には、

よしきちさんの立ち回り方を伝授された生徒さん、

生徒じゃないけどよしきちさんの立ち回り法が気になる一般の方

などの方々がいらっしゃいます。

 

ざっくばらんに、わちゃわちゃと!

入ってみたいけど、なんか怪しいグループじゃないの?

今、そういうの流行ってるじゃん?

と思った方もいると思います。

このグループはよしきちさんが立ち上げましたが、

雰囲気的には

ざっくばらんに、わちゃわちゃと

パチンコ稼働報告をみんなでシェアし、みんなで盛り上げていますよ!

 

言い換えれば、

このグループはパチンコの勝ち報告が止まらないグループなんです

ほぼ365日、生徒さんや一般の方の勝ち画像や大量出玉報告、などなど

賑やかにやっています。

もちろん最低限のマナーは必須ですからね!

ここで、グループ内の一部の雰囲気を味わってみてください

f:id:kooo111737:20170425032309j:plain

 

f:id:kooo111737:20170425032106j:plain

f:id:kooo111737:20170425032343j:plain

f:id:kooo111737:20170425032437j:plain

f:id:kooo111737:20170425032414j:plain

f:id:kooo111737:20170425033119j:plain

 

みんなでパチンコの楽しい刺激をシェアしよう!

このパチンコ稼働報告グループが気になる方、

よしきちさんの立ち回り法の成果はどんなもんだ?と気になる方

ぜひ、鷹男が稼働報告グループへご招待しますよ。

と言っても、

誰でも入れるわけでなく、先ほども出ましたが、

  • 最低限のマナー・ルールを守れる方
  • 荒らしなどの目的ではない方
  • パチンコの本質を知りたい方
  • 今パチンコで負けている状況をひっくり返したい方

など上記含むパチンコ好きの方であれば気軽に声を掛けて下さいね!

 

そして、このブログを拝見されているということは、

近くに救世主がいらっしゃると思ってください。

その方からパチンコで生き残るチャンスを掴むためにも、このグループを判断材料としてご活用ください

 

 

最後に

時代の流れに飲まれるな!

時代の流れを活かして、

自分で新たな流れをつくろう!

             by鷹男

今記事の終わりを考えてたら、この文が降りてきました(笑

偉そうにすいませんm(__)m

これに対する突っ込みなどはご遠慮ください。

共感できるかたは、ぜひはてなブックマークよろしくお願いします笑

僕はまだ偉そうなことを言える年齢ではないですが、

自由で楽しい人生を目指しているので

日々勉強日々成長を、テーマに自分に言い聞かせて精進しています。

 

脱線しましたが、

改めて、パチンコ好きでよしきちさん率いる稼働報告用グループ

に参加したい方であれば

気軽に声を掛けて下さいね!

 

鷹男公式LINE始めました!

稼働報告グループに参加したい方や

いいね!と思ったら友達追加よろしくお願いします!(^-^)

稼働報告グループに招待しますよ!

 

鷹男の公式LINE@はこちら↓↓↓

 

友だち追加

新台CR北斗の拳7転生 初打ち負けた!だがそれがいい

 

f:id:kooo111737:20170424015638j:plain

 

新台CR北斗の拳7転生 初打ちは勝つことができたのか?

からの続きです

 まだ読んでいない方は下のURLからどうぞ!

pachi-not-gambling777.hatenablog.com

 

北斗の拳7の初打ちで単発2連続食らった鷹男。。

 

一旦引こうと判断し席を離れた直後

後ろで張り付いていたサラリーマンが座ったわけです。

この流れからして、そう!

 

きれいに連チャンを取られてしまいました(T_T)

 

よしきちさんが注意してたにも関わらず、

やらかしたわけです。スカしたわけですよ。。

これこそ勿体ないの極みですよね。

 

みなさんも経験あるはずです。へこみますよね(笑

 

twitterから 

f:id:kooo111737:20170424005304j:plain

f:id:kooo111737:20170424005332j:plain

 よしきさんとのやり取りの様子です。

今回の敗因は、ここで詳しくは言えませんが

一言で言えば勇み足ですね。。

 

ここで、鷹男の敗因が勇み足だと分かったとしましょう。

 

質問ですが、

 

みなさんもやってきスポーツや勉強・仕事など何事もそうですが

弱点・敗因が分かれば軌道修正して次につなげる対策ができますよね。

 

では、一般の方はボーダーなり釘なりオカルト、直感などいろいろな

判断をしてパチンコを打っていると思いますが、負けた時は

負けた原因がしっかりと説明できますか?

その失敗を次の勝ちにつなげられていますか…?

 

 

そこで見方を変えると

 

よしきち流立ち回り法のいいところは、

しっかりと修正点がわかるところですね!

パチンコで負ける敗因は、メンタル面も含め上記以外にあると思いますが、

負けた原因が分かっていれば、そこでしっかりと軌道修正ができますよね。

そうすれば次に活すことができます。

さらに、負けるリスクを少なくし、勝ち続けることが可能になるでしょう。

 

この機会にぜひ、ご自身の立ち回りを振り返ってみたらどうでしょうか?

なぜ負けたか説明できる立ち回り方なら

パチンコで負け続けることは改善されるでしょうね!

 

なんか真面目な感じになってしまいましたが

この方も生徒さんです。最後にもうひとつ一番言いたいことは、

f:id:kooo111737:20170424005920j:plain

 

 

f:id:kooo111737:20170424005824j:plain

北斗の拳7転生は大きな可能性を

秘めてますよ

チャンスがあるうちにみなさんで稼いでいきたいですね!!

 

鷹男公式LINE始めました!

稼働報告グループに参加したい方や

いいね!と思ったら友達追加よろしくお願いします!(^-^)

稼働報告グループに招待しますよ!

 

鷹男の公式LINE@はこちら↓↓↓

 

友だち追加

 

 

新台CR北斗の拳7転生 初打ちは勝つことができたのか?

 

f:id:kooo111737:20170423031841j:plain

 

どーも!

どう考えても…

日本で一番北斗の拳7が好きー!! 鷹男です!!(WANIMA風で)

 

いやー、早速よしきちさんの北斗の拳7に対する講座が

公開されました(受講生だけですが)

対応が早いです。ほんと感謝です!

行く予定はなかったんですが、こうなったら行かない訳ないですよね。

奥さんとしっかりと交渉し、了解を得て行って参りましたよ♪

 

付きハンパじゃないですね!!

18時過ぎM店到着

高ぶる気持ちを抑えて鷹になるため目薬を差し一旦冷静に(笑

 

そしていざ出陣です!

早速北斗の拳7のシマを見ましたが人とドル箱のタワーが多かったですねー

そして客付き稼働率共にハンパないなと。さすが地域最大店ですね。

対照的に慶次雲のかなたのシマは40台あるのにも関わらずすっからかん。

笑うしかなかったですね。ここまで新台と差がでるかと。

 

みなさんのホールはどうでしたか?

 

さすが人気シリーズだけに今後もパチンコ業界を

盛り上げていってほしい!

と思いながら こりゃ、今日北斗打てねーかもな。と

北斗を背にウロウロと他の台を探します。

ンターになった鷹のような眼で探しますよ

 

新台に座れなかったからと言って、

森に隠れた美味しい1台を仕留めるまでは気を緩めたらアウトですよね。

 

集中切らし選台ミスしたら、逆にホールに喰われてしまいますから。

まさに毎日全国のホールで絶対に負けられない戦いが、繰り広げられてる訳なんですよね

 

全体的になかなかめぼしい台がない中、ウロウロしてると

台北斗の森の中から1台空台が出ました!

とりあえず確保です。

よく見てみたら早速講座の内容が使える台では!?

 

ちなみに選台基準は

ヘソでもカウンターの大当たり回数でもボーダーでもなく、

さらにオカルトや直感でもないです。

上記の情報は『勝つ』という目的に対して

今ではまったく必要のない情報になりますよ。

 

それから吟味して吟味して、根拠をしっかり持ってから

稼働スタートです!

しばらく回しましたがやっぱり新台を打つときってなんか新鮮ですよね

ギミックなんかもいい感じじゃないですか

 

そして投資8k

変動開始した瞬間

画面左下にあいつが現れましたよ、確定キャラ!……あれでもこいつ名前なんだっけ?

 

すいません。突然のことにカメラのスタンバイも出来ず

撮ろうとしたらスマホ固まるし。。

証拠写真を残すことができませんでしたが、

ググったら、そう「パジカ星人」でした!

証拠写真がないのでまったく信憑性ないですが、

これを信じるかどうかはあなた次第です(笑)

 

それから安心して見届けていると…突然の暗転!!

f:id:kooo111737:20170423031151j:plain

f:id:kooo111737:20170423043548j:plain

たまらんですね、これ。

百裂拳予告かっこよすぎます

最後のカットインもキリン柄出たんですが、これも写真撮れず…。

ほんと写真少なくてすいません(^-^;

f:id:kooo111737:20170423043732j:plain

ですが、当たりは当たりです!

しかも黄色保留での当たり。

まぁどの機種もそうですが、信頼度なんて関係なく

当たるときは当たりますからね

 

よし!これから楽しい連チャンの始まりだ!

の前にバトルボーナスラオウとの一勝負ですね。

あっさりと負けましたわ(笑

f:id:kooo111737:20170423043841j:plain

6回転のひでぶブゾーンも無事終了でした

正直がっかりでしたね。

持ち玉内で再度当たりを引き戻したんですが

これもまた単発でした。。

 

この場合一般の方のなら

「パジカ星人出たしプレミア当たりだったから単発だったんやなー。ちくしょう!」

という心理状態の方もいるんじゃないでしょうか?

すごく分かりますよ。

僕も前まではこんなしょーもないことで乱れてましたから。

結果報告は、

選台としては悪くなかったと思うんですが、2回連続単発終了でした。

期待してた方すいませんでした。不甲斐ない結果でしたね。

今日のハンター鷹男の食料は捕れませんでした(>_<)

が、他の生徒さんが速攻結果出してましたよ

f:id:kooo111737:20170424005121j:plain

素直におめでとうございます。

代わりによしきち流立ち回り法の素晴らしさを伝えてくれましたね!

鷹男もこれをイメージして立ち回ったんですが、実現せず。。

 

だが、単発2連続の結果から見えてくるものがありました。

実は鷹男が席を立ったとたん、待ってました!!というぐらいの勢いでサラリーマンが

座ったわけです!

なんとなく予想つきますよね?笑

 

このままだと長くなるので

その続きは、【新台北斗の拳7転生 初打ち負けた!だがそれがいい】へ続きます。

 

 

pachi-not-gambling777.hatenablog.com

 

鷹男公式LINE始めました!

稼働報告グループに参加したい方や

いいね!と思ったら友達追加よろしくお願いします!(^-^)

稼働報告グループに招待しますよ!

 

鷹男の公式LINE@はこちら↓↓↓

友だち追加

 

 

 

パチンコ新台入替は稼げる??そして特別な日??

 

f:id:kooo111737:20170420010600j:plain

 

 

どうも。なかなかパチンコ打ちに行く暇がなく、

まだ4月は1回も実践稼働できていない鷹男です!

早速ですが、

新台入替ってすごくワクワクしますよね?

ついにパチンコCR北斗の拳7転生が導入されましたね。

みなさんはもう打ちましたか?勝ちましたか?

勝った方はおめでとうございます!僕も早く打ちたい(≧▽≦)

 

ビッグタイトルの新台入替なだけにワクワクして、

みなさんは夜も眠れなかったんじゃないですか??

特に、ネットで演出や信頼度などの情報収集や新台打った人のレビューを読んだり、

徹夜してでもyoutubeで試打動画見まくったり…

 

新台は楽しみで気になりますもんね(^^♪

 

僕も好きな新台が出るとワクワクして、速攻でネット雑誌で調べて情報収集したり、youtubeを見まくりましたよ…1年前までの話ですが、、

 

今では、

北斗の拳の新台が出るよ」と1週間前に友人から聞いて

「えっ、マジで♪!?」とそこで初めて知るぐらい

新台にはこだわらなくなりましたね。もちろんワクワクはしますよ。

 

でも、結局のところ新台入替だからと言って、

 

パチンコの演出、信頼度、ボーダーとか、新台打った人の評価、試打などの動画見て勉強して新台入替日から朝一に並び意気揚々と

いざ出陣!いけ、諭吉!

 

よく回る台じゃん♪イケるか?

おっ信頼度めっちゃ高い激熱リーチ!

 

外れっ……お、お詫びに次の激熱リーチ来たら当たるよな!よしぶん回すぞ!

 

それで稼げてますか?勝ち続けていますか?

 

 

(好きな台打って楽しめればいい、一番乗りで新台触ればそれでいい!って人は

別にいいんですけど…)

しかも

新台入替だ!お祭りだ!と言って

店側が大放出すると思います??

 

僕の地元のホールでは

北斗の拳7導入初日は大当たり回数はそこそこ付いていて

出してる感はありますが

ほぼほぼ回収でしたね。

20台中、一番出てた台で3万発程度の1台が最高でした。

 

ほんとパチンコで勝つ人って一部ですよね。

 

新台入替だからといって永遠に当たるまで戻ってくるか分からない

諭吉さんを手放すのは悲しくないですか?無駄だと思いませんか?

 

ちなみにみなさんのホールはどうでしたか?

勝負事はまず相手を知ることが大事ですので

この機会に意識してみてはどうでしょう。

 

そして

 新台入替・新台はいつもより出る!!

 

とういう特別感ありますよね。

でもすでに都市伝説レベルなことなんじゃないでしょうか。

 店側もしっかりと回収する分は回収してくると思いますしね。

 

だってパチンコ台高いですもんね(>_<)

プラス、店の維持費が半端なさそうですし。

 

要は

上記に書いた今までのパチンコに対する行動や考え方は

 なんの意味もなく、気休め程度だと思いますよ。

 

勝つため・稼ぐ為・生き残るための情報ではありません

 

その情報は、僕を含めよしきちさんの生徒さん達からしたら、

鼻で笑ってしまうぐらいのレベルです。

 

一般の方で、もちろん分かっていながらも、

今までと変わらないスタイルで

打っているひとが大半だと思います。

 

まさに、時間の無駄使いの極み!!ってことです。

そして

新台入替は、

特に新台にこだわらなければ稼げると思うし、

なんの特別な日でも、特別な台でもないですよ!

 

いつもどうりで構えていったほうが得策では?と思ってます。

新台入替初日に打てなくても、ホールは逃げません。

 

心に余裕を持ってパチンコはしましょう(^^)

 

友だち追加